フランスパン

今日はバケットの予約が入りました。
エスカルゴの付け合わせになったり、中にアイスを入れたり、うちのフランスパンがおしゃれな料理に大変身!
とても、おいしそうです。
まだ、実際に食べに行けてないので 近いうちにうちのフランスパンの変身ぶりを見に行きながら、おいしい料理を味わいたいです。



この記事へのコメント
うちの事かな メニューにもベーカリーハナさんのバケットで作るパンアイスって書いてありますよー
Posted by バーボン at 2008年01月11日 01:58
そうです!
うちの名前を使ってくれていたなんて…感激です。
Posted by Hana at 2008年01月11日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フランスパン
    コメント(2)