引越し

空飛ぶオーブン!?
うちのガスオーブンが吊り上げられている所です。
引越しもいよいよ大詰め。
明日すべて完了して、明後日から仕込みを始めます!
うちのガスオーブンも久々の外出に、ドキドキしたんじゃないかなぁ?



この記事へのコメント
いよいよですね。
私のブログで、以前Hanaさんの引越しのことを書きましたら、静岡在住のフランス人の方から、必ず新しい住所を教えてねとコメントをいただきました。
(不慣れな方でも訪ねていけるよう)HPのお店の地図の更新もお待ちしています♪
Posted by CALRACALRA at 2008年01月13日 21:57
CALRAさん、ありがとうございます。
ホームページの方の地図の変更は、少し待ってくださいね。
出来るだけ早く新しい地図を載せますので、よろしくお願いします。
今度の場所は、前の場所よりわかりやすくなりますよ!
Posted by Hana at 2008年01月14日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引越し
    コメント(2)